2010年03月25日

ガーデニンッグゥ~!

こんにちは!住エンジニアの鈴木です。

もうだいぶ暖かくなりましたね!

私はよく、植物を見に近所のガーデンショップに行くのですが、
冬のうちは全然お花がなくさみしい雰囲気だったのが、
近頃は色とりどりのお花が売られてきました。

そして、ついつい予定もなかったのに買ってしまいます。


image/2010-03-25T21:46:581

こんな感じで花壇にどんどん仲間が増えていきます。

ちなみにこれ、手作りの花壇なんです!

ボロレンガをモルタルでどんどん積んで作っていくのですが、実際難しい…。

なんだか残念な結果になってしまいましたが、これも味いうことで!


image/2010-03-25T21:46:582

お庭ついでにもう一枚。

リビングの前にユーカリの木を植えました。

葉っぱがまるっこい種類でとてもかわいいんです!

私の家は窓が大きいので、少しでも目隠しになればと思い、ぐんぐん伸びるユーカリを選びました。

お庭は小さくてもあると、とても家の雰囲気がよくなりますね。

だから、家がもっと素敵に見えるように、
タイコウハウスのモデルハウスはお庭にも力を入れています!


image/2010-03-25T21:46:583

中でも私が好きなお庭があるのが、小向町にあるバリエです。

枕木のアプローチがあるお庭に木がたくさん植えてあり、
とてもナチュラルな雰囲気です。

きっと、数年後にはもっと緑がモサモサとしてくるでしょう!



見学会では、まずはじっくり家の中を見てから!

今度は外をのんびり見てくださいね。

結構参考になることがありますよ!





同じカテゴリー(ちょっと雑談♪)の記事
 夏菜子のからあげ (2016-11-25 13:16)
 "ながら運動” (2016-11-02 16:41)
 身内のタイコウハウスの家。 (2016-10-17 10:40)

Posted by タイコウハウス豊橋本社 at 21:52 │ちょっと雑談♪