2010年04月07日

上からすみません。

はじめまして。住宅製造部の斉藤と申します。宜しくお願いします。

屋根の上にのぼって写真を撮ってみました。

そのときの写真です。


image/2010-04-07T14:57:271


むつみね21街区を上から撮ってみました。足場であんまり見えませんね。

ということで今回は、むつみね21街区の進捗状況をお伝えします!


image/2010-04-07T14:58:041

今は全部の場所で工事をしていて、大混雑しています。近隣の方々に迷惑をかけないよう頑張りますので宜しくお願いします。

むつみね21-13、14は3月30日上棟。

むつみね21-12、15は4月1日上棟。

むつみね21-6、8は4月10日上棟予定。天気が良いといいな。

先輩の現場、21-5、7は4月12日上棟予定。

このような予定になっています。4月12日で8棟全て建つことになります。楽しみです。

全てが完成したとき、どんな街になるのだろう、どんな建物になっているのだろうと勝手にワクワクしています。

素晴らしい設計さんやインテリアコーディネーターさんのプランを実現させたいです!ひとつ、ひとつの良さがそれぞれ引き立つように考えていきます。

皆さん楽しみにしていてください。

建物の内容については・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる方は、是非、タイコウハウスを見にきてください!!!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログが新しくなりました! (2016-12-01 09:44)
 新商品…新モデルハウス! (2016-10-04 16:38)
 夏季休業のお知らせ (2016-08-09 10:12)

Posted by タイコウハウス豊橋本社 at 14:58 │お知らせ