2010年07月09日

風、花、実、心いっぱい。

こんにちは。 営業部の林です。



先日の日本代表のワールドカップの試合すごく良かったですね。決勝トーナメントの日本対パラグアイ戦は、試合中ずっとドキドキしながら、TVにかじりついていました。対日本戦はすべてテレビの前で応援していため、寝不足が続いてしましました。



話は変わりますが、雨の日が多いですね。梅雨の時期の雨は、湿気と暑さで過ごしにくい気候ですよね。でもその自然の恵みの恩恵を受けているのが、我が家の植物たち。現在すくすくと育ってくれています。我が家のお庭には、季節の花を植える花壇コーナーと約4帖ほどの家庭菜園コーナーがあり、毎年初夏になると苗を植えて夏には収穫した野菜たちが食卓を彩ります。土をいじったり、植物を植えたり、自分が植えた花や野菜が育つのを見るのはとても楽しいです。


image/2010-07-09T09:08:411

image/2010-07-09T09:08:412

image/2010-07-09T09:08:413

現在タイコウハウスでは、緑の木々が立ち並ぶ『風薫る街』を分譲しており、その街並みの中には花を咲かせる木や、実がなる木など様々な種類の木が植わっています。7区画分譲しており1区画の敷地が約60坪と広く、駐車場3台分を確保しても十分な広さのお庭が有るので、いろいろな風にお庭を作れます。お花を植えたり、小物を置いてみたり、お子様と土いじりをしながら成長したり、お庭を季節ごとにご家庭の色に彩って頂けたらと思います。


image/2010-07-09T09:08:414

外からの街並みや敷地のゆったり感も建物と併せてご覧になって下さい。


同じカテゴリー(ちょっと雑談♪)の記事
 夏菜子のからあげ (2016-11-25 13:16)
 "ながら運動” (2016-11-02 16:41)
 身内のタイコウハウスの家。 (2016-10-17 10:40)

Posted by タイコウハウス豊橋本社 at 09:10 │ちょっと雑談♪