2010年11月21日

秋の行楽

こんにちは。 営業部の柴田です。

朝晩、めっきり冷え込んできましたね。
冷え性の私にはつらい季節の到来です。
しかし、山の彩りには必要なんですね。

image/2010-11-21T12:25:41-1.jpg

岐阜県土岐市出身の同僚に紅葉スポットの聞き込みをした所、「曽来公園」紹介されました。

フジテレビ系で放映中の「ベストハウス123」の中で

「湖面に映る絶景」の3位にランキングされたそうです。

image/2010-11-21T12:25:41-2.jpg

渋滞が苦手な私は、ライトアップされる日暮れまで待ち切れずに帰ってきてしまいましたが、

来年はライトアップされた池に映る紅葉を見てみたいと思いました。

水面の紅葉が綺麗に見えますでしょうか?

image/2010-11-21T12:25:41-3.jpg

帰り道、「せと品野IC」に向かう途中、四季桜を発見。

後続車が居ないことを確認してパシャ、パシャ

image/2010-11-21T12:25:41-4.jpg

愛知県では「小原村」が四季桜と紅葉の名所だそうです。

春に咲くメジャーなソメイヨシノより派手さはないですが大変、綺麗でした。

次はどこへ出かけようかな? 風光明美なスポットを探してます。




同じカテゴリー(ちょっと雑談♪)の記事
 夏菜子のからあげ (2016-11-25 13:16)
 "ながら運動” (2016-11-02 16:41)
 身内のタイコウハウスの家。 (2016-10-17 10:40)

Posted by タイコウハウス豊橋本社 at 12:26 │ちょっと雑談♪