2011年05月27日

東小池町 “爽”モデルハウスオープン

みなさん、こんにちは。タイコウハウスの兵藤です。

早いもので5月も、もう終わりですね。

昼間は半袖で過ごせそうなくらい暑い日もあり、夏の気配も日々色濃くなってきてます。
ちょっと、気を抜くと、ものすごい速さで日焼けしていて(笑)
春の運動会を終えたお子さんが、ヒリヒリと日焼けをしている姿を見て、今年の夏はどれほどの暑さになるのかと、今からちょっとビビってしまいます…。

さて、先日、新しいモデルハウスのオープンがありました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

image/2011-05-27T15:54:11-1.jpg

今回オープンしましたモデルハウスは、「爽」というシリーズのモデルハウスです。

タイコウハウスが提案する“「本当」のモダン”ということで、スタイリッシュでスマートなデザインと、エコロジーを融合させた、これからのモダンスタイルが完成しました。



お客様のご感想・反応としましては

「漆喰壁が素敵。明るい。クロスとは違う雰囲気。」
「高天井が、部屋を広く見せてくれる。」
「風通しが良くて、気持いい。」
「テラスやバルコニーがプライバシーが守られてて良い。」 などなど。

image/2011-05-27T15:54:11-2.jpg

image/2011-05-27T15:54:11-3.jpg

先日の見学会では、特にリビングでくつろいでいただける方が多くいらっしゃいました。

これからご来場いただける皆さんにはぜひ体感していただきたい空間になっています。

解放感のある高天井のリビングで、ゆったりとソファーに座ってくつろいでいってください。

お天気に恵まれれば、気持ちのいい日差しと心地よい風で、つい長居してしまうかもしれませんよ(^0^)

タイコウハウス東小池町モデルハウス 「爽」は、今週末見学会開催です!!

5月28日(土)29日(日)東小池町にて!

詳細はタイコウハウスホームページをご覧ください!!






同じカテゴリー(ちょっと雑談♪)の記事
 夏菜子のからあげ (2016-11-25 13:16)
 "ながら運動” (2016-11-02 16:41)
 身内のタイコウハウスの家。 (2016-10-17 10:40)

Posted by タイコウハウス豊橋本社 at 15:40 │ちょっと雑談♪