2012年05月03日

タイコウハウスは5日から!

こんにちは、営業部の荒木です。
GW真っ只中ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は車で走っていて、普段よりも車が心なしか多い気がします。
また、お天気が午後から少し良くなったのでお散歩されている方や自転車の方もいつもよりも多く感じました。いつもより気を引き締めて運転したいですね。

さて、タイコウハウスでは先日、花田町の分譲住宅の上棟(構造を立上げる事です)を
無事終えました。花田小学校校区のお家です。駅まで徒歩約15分。駅までは十分、徒歩圏内です!今なら構造部分をみて頂けます。お家の構造がじっくり見て頂けます。
ご興味のある方、お気軽にご連絡下さい。

写真 12-05-01 13 00 21 (1).jpg

タイコウハウスはGW中、5月2日(水)、3日(木)、4(金)の3日間、お休み致します。ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。
5日から全開で頑張ります!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログが新しくなりました! (2016-12-01 09:44)
 新商品…新モデルハウス! (2016-10-04 16:38)
 夏季休業のお知らせ (2016-08-09 10:12)

Posted by タイコウハウス豊橋本社 at 04:30 │お知らせ