2014年05月14日

5月17・18日は西小鷹野にて住宅見学会を開催します

こんにちは。
住・エンジニア部の藤城です。

昨日新しく分譲住宅計画のある田原橋上についての分譲会議がありました。
タイコウハウスでは、分譲住宅1棟1棟について、
営業・工務・設計・コーディネーターの四者が集まって話し合いをします。
イメージはどうしようか、どの色にしようか、どのデザインを使おうか…。
1棟1棟コンセプトをもって方向性を固めていきます。
昨日会議にて話し合ったお家のイメージは“和モダン”。
「この組み合わせだと、普通だよね。」
「“モダン”じゃなくて“和モダン”だから…」
悩みながらも、いいお家を計画したい!という気持ちでの話し合い。
だからこそタイコウハウスの分譲住宅は、注文住宅のようなお家になるのだなと、
入社当初から思っていたことを確認したのでありました。。。

今週末5/17(土)・18(日)に見学会が行われる西小鷹野の物件も、
タイコウハウスの想いの詰まった素敵なお家です。

西小鷹野B.JPG

こちらの物件のイメージは“南欧風”。
イメージに合わせた外壁・瓦・照明・色。とっても可愛らしいお家です。

西小鷹野B-1.JPG 西小鷹野B-2.JPG
西小鷹野B-3.JPG 西小鷹野B-4.JPG

ぜひ足を運んでご覧になってください。
こちらでチラシもご覧いただけます。

お問い合わせは下記タイコウハウスまでお気軽にどうぞ♪
TEL:0120-36-1251
MAIL:info@taiko-h.co.jp
http://www.taiko-h.co.jp/   ←ホームページもご覧下さい


同じカテゴリー(物件のご紹介)の記事
 オリーブの木がある住まい見学会【豊橋市南牛川】11/26(土)・27(日)開催! (2016-11-22 11:10)
 モデルハウス見学会【豊川市寿通】11/19(土)・20(日)開催! (2016-11-15 13:33)
 OPEN HOUSE【豊橋市東脇】11/19(土)・20(日)開催! (2016-11-14 10:04)

Posted by タイコウハウス豊橋本社 at 10:01 │物件のご紹介