2014年07月30日

田原大久保・田原橋上へ行ってきました!

こんにちは。
住・エンジニア部の藤城です。

ここ数日湿度が低くカラッとしていて、
暑いことに変わりはないですが過ごしやすい日が続いてますね^^
我が家もとうとう7/21(祝)からエアコンをつけていましたが(笑)、
今週に入ってからは扇風機だけで大丈夫です!
8月もこのままでいてくれれば嬉しいのに…

さて今日は田原方面へドライブに行ってきました♪
…いや、お仕事ですよお仕事^^;

まずは大久保へ。
大久保の平屋モデルハウス、現在こんな感じです!

田原大久保2-1h260730.JPG

外壁を貼り終えました。
もうすぐ足場も外される頃かな~。
丁度、別区画をご購入いただいたお客様が出てこられ、
家のこととかお子様のこととか少しお話させていただきましたが、
「最近の家は建つのが早いね~」とのこと。
うんうん、その気持ちよく分かります!あっという間ですよね。
でも職人さんのお仕事は丁寧ですのでご心配なく^^

お次は橋上へ。
こちらで計画している分譲住宅が着工し始めました。

田原橋上O-基礎.JPG

基礎工事屋さんがお仕事中でした。

田原橋上J-基礎.JPG

別の棟の基礎は既に完成したモノも。
キレイな基礎です!

タイコウハウスの基礎は「一体うち」されています。
「一体うち」とは、底盤と立ち上げ部分を一緒に打つこと。
こうすることで結合部分がなく、頑丈な基礎となります。
「一体うち」を施工できる技術者は少なく、とっても高度な技なんですって!

他にもタイコウハウスの家には様々なこだわりがあります。
タイコウハウスの家についてぜひ詳しく知っていただきたいので、
一度タイコウハウスショールームへお越しいただけたら嬉しいです。
タイコウハウスの家についての資料をお送りすることも可能です。

★タイコウハウスショールームについてはこちら
★資料のご請求はこちら

今週末は見学会などの開催はございませんが、
物件見学は随時承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは下記タイコウハウスまでお気軽にどうぞ♪
TEL:0120-36-1251
MAIL:info@taiko-h.co.jp
http://www.taiko-h.co.jp/   ←ホームページもご覧下さい


同じカテゴリー(物件のご紹介)の記事
 オリーブの木がある住まい見学会【豊橋市南牛川】11/26(土)・27(日)開催! (2016-11-22 11:10)
 モデルハウス見学会【豊川市寿通】11/19(土)・20(日)開催! (2016-11-15 13:33)
 OPEN HOUSE【豊橋市東脇】11/19(土)・20(日)開催! (2016-11-14 10:04)

Posted by タイコウハウス豊橋本社 at 16:34 │物件のご紹介