2014年09月19日

9/20(土)に高師町北原で1日限定見学会を開催します

こんにちは。
タイコウハウス 営業部の森下です。

9月も半ばになりましたね。
例年残暑が厳しいイメージですが今年は涼しい日が多いように感じます。
早く秋になって紅葉を見たいですね。
私は毎年豊田の香嵐渓に紅葉を見に行きます。
とてもきれいで夜はライトアップした紅葉も見れるのでおススメのスポットです。
秋になったら是非行って見て下さい。

それでは告知をさせて頂きます。
今週末の9/20(土)の10:00~17:00、1日限定見学会を開催させて頂きます。
場所は高師町北原になります。

高師町北原-1.JPG

狭小地を最大限に活用した暮らしやすい間取り、
どのお部屋も明るくなるように工夫されておりとってもオシャレなお家です。
床は無垢材で木の温もりを感じることができ、ウッドデッキやデザイン階段など、
まるで注文住宅で立てたようなこだわりのあるお家です。

高師町北原-2.JPG

お家にご興味のある方、お家をご検討されている方、お家を見始めた方、
少しでもご興味ありましたらお気軽にお越し下さい。

★見学会開催の物件《高師町北原》の詳細情報はこちら

お問い合わせは下記タイコウハウスまでお気軽にどうぞ♪
■TEL:0120-36-1251
■MAIL:info@taiko-h.co.jp
■タイコウハウスHP:http://www.taiko-h.co.jp/
■豊橋本社HP:http://taiko-h-toyohashi.jp/



同じカテゴリー(物件のご紹介)の記事
 オリーブの木がある住まい見学会【豊橋市南牛川】11/26(土)・27(日)開催! (2016-11-22 11:10)
 モデルハウス見学会【豊川市寿通】11/19(土)・20(日)開催! (2016-11-15 13:33)
 OPEN HOUSE【豊橋市東脇】11/19(土)・20(日)開催! (2016-11-14 10:04)

Posted by タイコウハウス豊橋本社 at 10:50 │物件のご紹介