2015年02月05日

タイコウハウス社員F課長のお家建築中♪ ~外構~

こんにちは。
タイコウハウス 住・エンジニア部の藤城です。

現在お家建築中のタイコウハウス社員F課長。
F課長のお家建築の様子をブログにてお伝えしています♪
★F課長宅建築日記 過去記事はこちら

大変遅くなってしまい申し訳ございません!
F課長邸の外構のご紹介です♪

F課長邸外構全景ご入居前に外構写真を撮らせて頂いたんですが…
なんとまさかのデジカメ電池切れ(泣)。
お空の様子が思わしくない状況の中スマホ画像ですみません^^;


F課長邸外構門柱F課長邸の門柱です。
シンプルですが、お家のイメージに合った可愛らしい門柱です♪
お名前部分のフォントも可愛いんですよ~なんとなく“F”だけ出してみましたが…お分かりいただけるでしょうか?


F課長邸外構水栓水栓も標準から変更して雰囲気あるモノに^^
お家の正面で道路から見える位置の水栓なので、お家になじんでいてとっても素敵です。



F課長邸外構植栽目隠しには木を使っていて、こちらも雰囲気を壊さずいい感じです^^
植栽はオリーブを2本。オリーブにもたくさん種類があって、厳選したオリーブなんだそうですよ!
これから奥様がガーデニングで素敵なお庭にしていかれるそうです。ぜひ完成したお庭、拝見したいですね~♪(F課長…ぜひご検討ください!)


本日この記事にて、『F課長邸建築日記』は終了とさせていただきます。
ご覧いただきありがとうございました!
これからは『F課長邸入居後住み心地レポート』をさせていただきたいと考えています^^
F課長ご入居後約1週間、住みながら感じていることがあるみたいですよ!
お楽しみに♪

お問い合わせは下記タイコウハウスまでお気軽にどうぞ♪
■TEL:0120-36-1251
■MAIL:info@taiko-h.co.jp
■タイコウハウスHP:http://www.taiko-h.co.jp/
■豊橋本社HP:http://taiko-h-toyohashi.jp/



同じカテゴリー(F課長宅建築日記)の記事
 タイコウハウス社員F課長のお家建築中♪ ~H27.1.23引渡し~ (2015-01-23 16:27)
 タイコウハウス社員F課長のお家建築中♪ ~H27.1.16家具搬入~ (2015-01-16 20:35)
 タイコウハウス社員F課長のお家建築中♪ ~H27.1.7現在~ (2015-01-09 15:26)

Posted by タイコウハウス豊橋本社 at 13:50 │F課長宅建築日記