2014年11月21日

タイコウハウス社員F課長のお家建築中♪ ~H26.11.21現在~

こんにちは。
タイコウハウス 住・エンジニア部の藤城です。

現在お家建築中のタイコウハウス社員F課長。
F課長のお家建築の様子をブログにてお伝えしています♪
★F課長宅建築日記 過去記事はこちら

前回レポートから16日…(汗)。
11/21(金)現在のF課長邸です^^

1121福井課長邸 (1).JPG

予定では明日足場が外れるそうです。

太陽光発電が載っていました。
ちなみにF課長邸には4.125kw載っています。
向こうの方に何か見えますが…

10/31の記事でご紹介した鍾馗様(しょうき-さま)がいらっしゃいました。
しっかり離れの方を向いて睨みをきかせてくださっています。

外壁は11/7の記事でご紹介したスライスストーンが貼ってありました。
本物の石なだけあって重厚感があり素敵です^^

内部はクロス貼り終わってました!
リビングの梁現し部分はこんな仕上がりに♪

キッチンも入ってますよ~♪
キッチン前のニッチはタイル調のクロスが貼ってあってすごく可愛いっ!
手元灯となる照明も、シンプルながらコロンとしたフォルムが可愛いです。


来週は足場が外れたF課長邸をぜひご報告したいと思います!

お問い合わせは下記タイコウハウスまでお気軽にどうぞ♪
■TEL:0120-36-1251
■MAIL:info@taiko-h.co.jp
■タイコウハウスHP:http://www.taiko-h.co.jp/
■豊橋本社HP:http://taiko-h-toyohashi.jp/



同じカテゴリー(F課長宅建築日記)の記事
 タイコウハウス社員F課長のお家建築中♪ ~外構~ (2015-02-05 13:50)
 タイコウハウス社員F課長のお家建築中♪ ~H27.1.23引渡し~ (2015-01-23 16:27)
 タイコウハウス社員F課長のお家建築中♪ ~H27.1.16家具搬入~ (2015-01-16 20:35)

Posted by タイコウハウス豊橋本社 at 17:00 │F課長宅建築日記